オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
プロフィール
イチロー
イチロー
ガンバ大阪大好き野郎です。万博ゴル裏に居ます。
当ブログはセカンド・ブログです。
本ブログ「イチローのガンバ大阪応援ブログ」もヨロシクお願いします♪ココでは現地より更新!! 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
アクセスカウンタ
 › GAMBAR-16
吹田に新スタジアムを!!

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by オオサカジン運営事務局 at

2011年09月10日

テスト


  


Posted by イチロー at 10:52Comments(0)

2011年09月10日

テスト


  


Posted by イチロー at 10:49Comments(0)

2010年06月17日

ガンバ大阪・グアムキャンプへ出発



まひど!!




寝不足



ガンバ不足です・・はい・・



ガンバ不足の原因

J中断中




そして寝不足の原因


W杯・開催中ですが






我らがガンバ大阪は今日、グアムキャンプへ出発していきました!!




選手の皆さん、頑張ってきてくださいね!!
めっちゃ真っ黒になって帰国される事でしょうww



強くなって帰ってきてください




そして後半の追い上げ開始!!





さぁ当分はキャンプレポを楽しみに♪




ではでは~~~~  


Posted by イチロー at 16:42Comments(0)その他

2010年06月15日

サムライブルー勝利おめでと!!




昨日はW杯・日本の初戦でしたね。



皆さん見られました??



いやいや・・日本が勝っちゃいましたよ♪





いやいや・・本当に



岡田さん、ゴメンナサイ





しかもゴールを決めたのは圭佑♪



マジで本田△






そして昨日はなんと言っても!!ガンバから唯一の選出のヤット!!





ヤット、おめでとう!!

W杯の初舞台はどうでしたか??



そして何より、日本のゴールの起点となりました!!




さぁこの勢いを次戦へ



次は19日・20:30??オランダ戦!!







ではでは。  


Posted by イチロー at 09:58Comments(0)その他

2010年06月14日

今夜、カメルーン戦




まひど!!



ついに今夜23:00よりW杯・GL初戦のカメルーン戦!!



なんだかんだでワクワクしてきてる自分ww
やっぱサッカーに飢えてるんやろな。。



サッカー不足に


ガンバ不足に


そして



睡眠不足ww!!




F3ってところか??、、フラット3ちゃいまっせww





がんばれ!サムライブルー







さぁ夜に備えて仕事頑張りまっ




ではでは~~~~~  


Posted by イチロー at 11:47Comments(0)その他

2010年06月12日

2010南アフリカ・W杯が開幕




Jは中断中



ガンバの無い日々を皆さまいかがお過ごしでしょうか??





暇に決まってるやろ~wwってねw





さてワールド・カップも開幕!!




昨日は最初の方は見てたものの・・途中で離脱してました、、
しっかし、、ブブゼラうるさすぎ、、ずっと鳴ってましたね。
TVで聴いてても耳おかしなりそうでしたね。



まぁ皆さま寝不足には注意しましょうね







↑↑クロックスのW杯バージョン!!南アフリカバージョンです。





ではでは  


Posted by イチロー at 11:36Comments(0)その他

2010年06月09日

6月10日は牛戦・チケ販売日





まひど!!



いや、、書く事ないんですが、、




うん??編集作業もはかどりもせずwwってかどうなる事やら、、




さてW杯も6月11日より?開幕、、もう2日後!!!!!





その前に明日6月10日・木曜日は


アウエー・牛戦のチケ発売日です!!!


まぁ相変わらず値段は割増料金・・しかも平日開催ですが。
まぁ自分は行きますけど。


急いで買う必要も無いとは思いますが・・お早めに!!





しっかしガンバが無いと暇だ






ではでは。  


Posted by イチロー at 15:53Comments(0)その他

2010年06月03日

エキスポ跡地活用案など・・



まいど!!!



まぁ更新する事もないですが。。



気になった記事を昨日見たので




それは↓↓





こんな記事が出てました




跡地活用案を募集したところ民間から10件程の案があったとか??




前から話に出ている・・某テーマパーク・・・要る??




やっぱガンバ大阪新スタジアムでしょ??



まぁエキスポ跡地じゃ無くとも・・新スタは万博にお願いします!!



新スタに関する続報も出てましたね↓↓


スタジアム建設募金団体HP






他にも個人的に気になる案は、、カートレース場??

まぁゴーカート出来る所がこんあ近くに出来たらいっちゃうね♪




ではでは  


Posted by イチロー at 16:35Comments(0)その他

2010年06月01日

久しぶりのガンバ練習場へ


まいど!!



今日から6月です、、長い長い中断期間中・・・


皆さまいかがお過ごしでしょうか??




6月に入り、5月最後の試合、湘南戦からはオフだったガンバの選手も今日から練習を再開!!




って事で








今日は久しぶりに練習場へ行ってきました









まぁザクッ!!と書きますと、、




代表のヤット除く、全選手が参加していました。

外国人、ルーコン・ゼ・JJ・ドドも全員いました。



ゼに関しては相変わらず?って感じ
ドドは気合いの坊主!!始め見た瞬間はロニー??って思ったりww



ランニング後は健太のみ別メでした、まだ怪我の治りが悪いのかな??
でもボール使ったメニューもしてたし、大体は全体練習と同じメニューはしてました。



ってな感じ。




まぁ仕事もあるんで途中で帰ってきましたが





さて帰りの恒例の1枚





遊園地の観覧車が無くなった風景は寂しいです、、、


ココに・・ガンバの新スタジアム出来たらええのに





ではでは  


Posted by イチロー at 11:42Comments(0)万博練習場より

2010年05月31日

サムライブルーvsイングランド

向こう閉鎖中につき・・



久しぶりにこっちで更新wwしてみた



ひっそりと更新しときま






さて昨日は2010南アフリカW杯前の親善試合でした



サムライブルーvsイングランド



結果は・・1-2で敗戦・・




まぁなんか結果的には・・??って試合でしたがw





まぁ昨日の試合は




まさかの先制点に、、マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!って驚かされw





川島△のセーブに驚き


心の中では、、川島△・・・神島△の連発でしたww




そしてオウン2発に驚きww





まぁある意味ビックリ連発の試合でしたなぁ、、、





さて次は??



6月4日にW杯前の最後の試合・・コートジボワール戦





さてどんな試合になるかな??





ではでは  


Posted by イチロー at 17:39Comments(0)その他

2010年04月10日

勝ったぞ

大宮に勝ったぞー!
今から大阪へ帰ります。
  


Posted by イチロー at 16:48Comments(0)アウエーより

2010年04月04日

負けた

負けた。勝てないね〜。
さぁ大阪帰ろう
  


Posted by イチロー at 16:25Comments(0)アウエーより

2010年03月28日

万博より

昼から飲んでます
  


Posted by イチロー at 12:26Comments(0)万博より

2010年03月14日

始まってます。

osaka sweetフェスタ開催中!

只今首飾りの作業中。
  


Posted by イチロー at 11:32Comments(0)万博より

2010年03月10日

ホルモン

だから万博寒い〜!風邪ひくぞ
  


Posted by イチロー at 17:36Comments(0)万博より

2010年03月10日

肉うどん

万博にて、でんの肉うどん
  


Posted by イチロー at 15:57Comments(0)万博より

2010年03月06日

負けた。

名古屋に負けた。

ミス多し


ちゃお
  


Posted by イチロー at 22:10Comments(0)万博より

2010年01月29日

ガンバ2010 スローガン

新体制発表記者会見に行ってきました!
  


Posted by イチロー at 12:09Comments(0)その他