オオサカジン

スポーツ スポーツ   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
プロフィール
イチロー
イチロー
ガンバ大阪大好き野郎です。万博ゴル裏に居ます。
当ブログはセカンド・ブログです。
本ブログ「イチローのガンバ大阪応援ブログ」もヨロシクお願いします♪ココでは現地より更新!! 
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
アクセスカウンタ
 › GAMBAR-16 › 万博練習場より › 久しぶりのガンバ練習場へ
吹田に新スタジアムを!!

2010年06月01日

久しぶりのガンバ練習場へ


まいど!!



今日から6月です、、長い長い中断期間中・・・


皆さまいかがお過ごしでしょうか??




6月に入り、5月最後の試合、湘南戦からはオフだったガンバの選手も今日から練習を再開!!




って事で





久しぶりのガンバ練習場へ


今日は久しぶりに練習場へ行ってきました





久しぶりのガンバ練習場へ



まぁザクッ!!と書きますと、、




代表のヤット除く、全選手が参加していました。

外国人、ルーコン・ゼ・JJ・ドドも全員いました。



ゼに関しては相変わらず?って感じ
ドドは気合いの坊主!!始め見た瞬間はロニー??って思ったりww



ランニング後は健太のみ別メでした、まだ怪我の治りが悪いのかな??
でもボール使ったメニューもしてたし、大体は全体練習と同じメニューはしてました。



ってな感じ。




まぁ仕事もあるんで途中で帰ってきましたが





さて帰りの恒例の1枚



久しぶりのガンバ練習場へ

遊園地の観覧車が無くなった風景は寂しいです、、、


ココに・・ガンバの新スタジアム出来たらええのに





ではでは

Posted by イチロー at 11:42│Comments(0)万博練習場より
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。